MORE
CLICK!
news

【馬車道】 花粉症対策&体力UP!3月の加圧トレーニング体験料金・入会金割引キャンぺーン

加圧トレーニングを行う人 

花粉症対策&体力UPには加圧トレーニング

春の訪れとともに、花粉症の季節がやってきましたね・・・今年は昨年よりも花粉量が多いそうです。
この時期は花粉症の症状に悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

加圧トレーニングは血流を適度に制限しながら行うことにより、軽い負荷でも高負荷のトレーニング以上に乳酸を発生させ、その結果成長ホルモンが大量に分泌されます。

成長ホルモンは血流によって運ばれ全身に行き渡り作用し、筋力や体力の向上とともに免疫力を高めることができるのです。免疫力が強化されると、体内の抗体が増加し、外部の刺激やアレルギーに対する耐性が向上します。

そのため、花粉や他のアレルゲンによるアレルギー反応を和らげる効果が期待できます!
ぜひこの機会に、花粉症対策と体力UPを兼ね備えた加圧トレーニングを体験してみませんか?

 

RESTORNAなら有資格インストラクターのパーソナルサポートで安心!

加圧トレーニングは、特殊な機器を使用し、血流を適切に制限して行うエクササイズのため、正しい知識とノウハウが必要となります。リストーナには、KAATSU JAPAN株式会社から認定を受けた「加圧インストラクター」が在籍。加圧トレーニングの原理やメカニズム、効果に関する知識を持ち、正しいフォームやテクニックの指導と効果的なプログラム構築を行っています。

 

3月体験・入会キャンぺーン

キャンペーン期間:2024年3月1日〜3月末日

  • キャンペーン①体験価格半額キャンペーン

通常価格9,900円→4,950円

 

  • キャンペーン②体験後に当日入会すると、体験料金・入会金が0円

通常価格9,900円→0円

通常価格22,000円→0円

 

★体験・入会特典★

プロテインお好きな味一杯(250ml)プレゼント、レンタルタオル、ミネラルウォーター付き

 

※価格はすべて税込みの価格表示となっております。
※上記特典は、体験レッスン当日にマンスリー会員(月4回)お申し込み頂いたお客様限定のキャンペーンとなります。
※入会特典は、「マンスリー会員(月4回)」を5ヶ月以上ご継続のお客様が対象となります。

 

【ご入会・ご予約について】
ご入会を希望される方は、入会手続きの際に以下が必要となりますので、ご準備の上ご来店ください。

  • 初回2か月分の会費(3月ご利用分+4月会費)お支払いが必要です。
  • 引き落とし銀行のご印鑑
  • ご本人確認書類(運転免許証、保険証等)

 

リストーナは完全予約制となっております。
ご体験をご希望の際はHP下部の、「体験プログラム予約フォーム」よりお申込みください。
お電話の際は「加圧トレーニング体験の予約」とお申し付けください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!