MORE
CLICK!
news

【馬車道】4月 新しい季節、新しい挑戦!マシンピラティス体験・入会キャンペーン

新しい季節、新しい挑戦!パーソナルのマシンピラティスで自分らしさを見つける

 

季節の変わり目に、マシンピラティスで心身をリフレッシュしませんか?

マシンピラティスは、しなやかなカラダと内側からの強さを育むトレーニング方法として注目されています。
柔軟性を高め、筋力をアップさせることで、日常生活でのパフォーマンス向上につながります。

 

季節の変わり目に、マシンピラティスを始めるメリット

マシンピラティスは体の柔軟性を向上させるだけでなく、筋力やコアの安定性を高める効果があります。これにより、ゴルフなどのスポーツでのパフォーマンス向上や、日常生活での姿勢や動作の改善が期待できます。

また、関節の動きをスムーズにし、体のバランスを整える効果もあるので、怪我の予防やリハビリテーションにも効果的です!

さらに、マシンピラティスは心身を統合し、ストレスを軽減する効果もあります。
季節の変わり目には体調不良やストレスが増えやすい時期ですが、マシンピラティスを行うことで心身の健康を保ち、新しい季節を健やかに迎えることができます。

RESTORNAのマシンピラティスはパーソナルでレッスンを行いますので、安心して取り組むことが可能です。春の訪れとともに・・・新しい自分を迎えるチャンスを掴みましょう!

 

4月体験・入会キャンペーン

キャンペーン期間:2024年4月1日〜2024年4月末日

  • キャンペーン①ピラティス体験価格30%Off

通常価格9,900円→6,930円

 

  • キャンペーン②体験後に当日入会すると、体験・入会金が0円!

通常価格9,900円→0円

通常価格22,000円→0円

 

  • キャンペーン③体験後に当日入会すると、初月会費15,000円キャッシュバック

通常価格39,600円→24,600円 1レッスンあたり6,150円!

 

入会に悩んでいる、もう少し試してみたい・・・そんなお客様へ

 

★体験・入会特典★

今ならRESTORNA公式LINEをお友達登録していただくと・・・

ボディエステ、全身・小顔矯正の利用1回プレゼントいたします!

 

根本的な原因を考えた全身矯正 × 小顔矯正

トレーニングプログラムを最大限に活かせるよう、全身の可動やバランスをストレッチ、矯正、ほぐしで整えることで本来のコンディションを引き出します。

 

エステ(PRO BODY)の組み合わせで相乗効果アップ

PRO BODYは、ホットジェルとヒートマットで発汗させながら強力な吸引力とローラーで揉み解します。トレーニングと組み合わせることで、肩や背中腰部の筋膜リリース・むくみ撃退・代謝向上、血流促進などの相乗効果が期待できます!

 

※価格はすべて税込みの価格表示となっております。
※キャンペーン②・③の特典は、体験レッスン当日にマンスリー会員(月4回)にお申し込み頂いたお客様限定のキャンペーンとなります。
※入会特典は、「マンスリー会員(月4回)」を5ヶ月以上ご継続のお客様が対象となります。

【ご入会・ご予約について】
ご入会を希望される方は、入会手続きの際に以下が必要となりますので、ご準備の上ご来店ください。

  • 初回2か月分の会費(4月ご利用分+5月会費)お支払いが必要です。
  • 引き落とし銀行のご印鑑
  • ご本人確認書類(運転免許証、保険証等)

リストーナは完全予約制となっております。
ご体験をご希望の際はHP下部の、「体験プログラム予約フォーム」よりお申込みください。
お電話の際は「マシンピラティス体験の予約」とお申し付けください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!